フォーク曲げMAGIC DVD by S&C

 S&C Magicという会社はどうやら東急ハンズなんかで取り扱っているブランドらしいが、そのわりには何故か妙にマニアックな内容になっている。いくつかのポピュラーな技法も収録されているが、このDVDでしか観たことのない技法がいくつか収録されている(まあ、それ目当てで買ったんだけれども)。このディーラーのオリジナルなのかもしれない。

 フォーク曲げのルーティンがひとつあればいい、という向きは『CRANE』を買っておけばいいと思うが、ベンディングの技法マニアという謎の趣向を持っている人にはお勧め。値段もそんなにしないので。

 ギミックは好き嫌いがあるのでお好みで、という感じ。最近は遊び心でギミックを使うのもいいなあなんて思ってはいる。

広告を非表示にする