NightCrawler by CF Yuen

 もうずっと前に買ったトリック。DVDの中で流れている曲がとにかく格好よくて気になっていたのだが、最近になって「Shazam使えばいいのでは?」という結論に思い至り調べてみた次第。

 どちらもDeaf Kevというアーティストの楽曲らしい。アーティストのバイオグラフィまでは調べてないが、どっちもすごくカッコイイ。

 せっかくなのでトリックについても書いておくと、トレイラーで見られる単発の演技(指から指に移動、薬指から抜ける)だけなら簡単。ルーティンをそのまま真似ようとするとちょっと難易度が上がる。

 サーキットと同じくらいビジュアルな現象だけど、あれに比べると楽勝です。